買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月08日

サントリーウイスキー山崎12年ピュアモルトをお買取致しました!

サントリーウイスキー山崎12年ピュアモルト

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

サントリーウイスキーの山崎12年ピュアモルトをお買い取りさせていただきました。倉庫の片付けをしていたところ未開封のお酒が出てきたとのことでジュエルカフェにお持ちくださいました。箱も付いており、ラベルの剥がれや傷などもなかったのでお客様に満足していただける価格にてお買い取りさせていただきました。お酒は日当たりのいい場所で保管されていると中身が揮発したり、また長期寝かした状態で保管していると液漏れする可能性もございます。綺麗な状態で保管・お持ち込みされることが高く売るポイントの1つとなります。ご自宅に眠っているお酒はございませんか?状態が悪くなる前にジュエルカフェゆめタウン八女店へお持ちくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェゆめタウン八女店にてサントリーウイスキーの山崎12年ピュアモルトをお売りいただき誠にありがとうございました。お客様が日の当たらない場所で箱ごと保管してあり、状態が良く綺麗なお品物でしたので15分程度の査定でお買い取り金額をご案内させていただきました。お客様からも「思ったより高くてびっくりしました!」と喜びのお言葉を頂けたので嬉しいお買い取りとなりました。今回、お買い取りさせていただきましたウイスキーの他、日本酒、焼酎、ワイン、ブランデー、シャンパンなど様々なお酒をお買い取りしております。保存状態・付属品でお見積もり価格は変わってきます。1本からお買い取りしておりますので、お気軽にお持ち込み下さいませ。この度は、ジュエルカフェをご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

山崎蒸留所は日本最古のモルトウイスキー蒸留所で「水生野(みなせの)」とよばれる名水の地にたっています。今回お買い取りさせていただきましたサントリーウイスキーの山崎12年ピュアモルトは、2004年まで販売されており現在ではシングルモルトとして販売されています。ピュアモルトは現在販売されていないため希少価値が高く、高価買取が期待できるお品物です。シングルモルトは1つの蒸留所で作られたものになります。ピュアモルトは異なるシングルモルトのウイスキーを混ぜて作られたものになり、いわゆるブレンドされたウイスキーです。山崎12年の他、18年、25年とあります。どれも長い年月をかけて熟成されたウイスキーです。大量生産できるものではないため、需要が上がれば価格も高騰します。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP