買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月02日

洋酒 サントリーのウィスキーをお買取させて頂きました!

洋酒 サントリーのウィスキー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

洋酒のお買取です。サントリーのスペシャルリザーブウィスキーで、お箱も一緒にお持ち込み頂きました。洋酒のお買取は未開栓であることが必須条件となります。他に買取ポイントとしては、目減りがないか、そして本体、ラベル、箱などの状態も見させていただきます。洋酒ではブランデーが高額査定になりやすいですが、ウィスキーも高額査定になる商品も中にはございます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンスタイル上田店をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。「ウィスキーの処分に困っていたから、持ってきてよかった」とお喜び頂けて嬉しく思います。洋酒はウィスキーやブランデー以外にも、シャンパンやワインなどもお買取可能でございます。日本酒や中国酒も査定対象品ですので、ご遠慮なく無料査定にお持ち込み下さいませ。お酒は長い年月の間には揮発していき、目減りをおこしてしまいます。貰ったまま、購入後眠ったまま、飾ったままなどのお酒は、ぜひお早目のご売却をご検討されてみてください。

買取商品について

サントリーのウィスキー「スペシャルリザーブ」のお買取です。サントリーリザーブは、サントリーの前身、壽屋の創業年の1899年からかぞえ、70周年を記念して発売されました。サントリーウイスキーの中では、ホワイト、レッド、角瓶、トリス、オールド、ローヤルにつぐロングセラーブランドでもあります。当店へのお持ち込みも大変多く、ウィスキーファンにとても愛されている事が窺い知れます。そうはいっても、お酒を飲まない方からは、ウィスキーやブランデーなどは場所を取ってしまい困っていた、というお話を耳にします。目減りする前にお早めにお持ち込み頂ければと思います!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP