買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月28日

山崎10年 グリーンラベル サントリーピュアモルト

山崎10年 グリーンラベル サントリーピュアモルト

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

愛媛県
松山銀天街店

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」松山銀天街店でお買取りさせて頂いた山崎10年 グリーンラベル サントリーピュアモルトを紹介します。洋酒をコレクションされているお客様で、飲まなくなったお酒を少しずつ整理したいとのことでお持ち込みいただきました。 ラベルに目立つ傷がなく、状態が良いお品でしたのでお客様にご満足して頂ける金額にてお買取りをさせて頂きました。お酒は劣化が進む前に、なるべく早く現金化をオススメしております。 保管状態によっては、ラベル剥がれや液減りなどの劣化が進みますので お早めにお持ちいただく事をお勧めします。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ松山銀天街店をご利用いただき、ありがとうございます。 山崎10年 グリーンラベル サントリーピュアモルトは、サントリー山崎蒸留所で作られたホワイトオークを中心とした熟成年数10年以上のモルト原酒のみを使ったウイスキーです。 日本のウイスキー発祥の地である京都の天王山のふもと山崎峡で熟成された伝統ある山崎ウイスキーのなかでも、とても人気の高いウイスキーの一つです 頂きものやお土産で頂く機会も多い洋酒。頂いたけれど保管場所に困っている方、お酒の好みが変わった方など 未開封のものでしたら「ジュエルカフェ」松山銀天街店でお買取出来ます。一本から大量持ち込みも大歓迎! 捨てられずに家に飾ってある洋酒。是非お持ちくださいませ。

買取商品について

「サントリー」は国内で初めて国産ウイスキー作りに着手した酒造メーカーです。 山崎10年 グリーンラベル サントリーピュアモルトは金色の文字と縁飾を使用した高級感溢れるボトルと、 山崎蒸溜所の竹林をイメージしたラベルになっており、甘く華やかな香りと熟成感のある強いコクが特徴となっています。 山崎10年の他に山崎12年・山崎18年・ヘネシー・レミーマルタン・カミュ・マーテル・クルボアジェ・ハイン ・グレンモーレンジ・ジョニーウォーカー・ハイランドパークなど ブランデーやウィスキー、シャンパン、ワインなども大歓迎でお買取しております。 大量持ち込みの場合、査定にお時間をいただく事がございますのでお時間にゆとりを持ってご来店下さいませ。 皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP