買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月24日

サントリー ローヤル12年酉 を高価買取致しました!

サントリー ローヤル12年酉 

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取したお品物はサントリー ローヤル12年酉(ウイスキー)になります。箱に多少の劣化が見受けられましたが、本体自体に目立つキズや液漏れがなかった点をしっかり評価させて頂き、お客様にもご満足いただける価格にてお買取させて頂きました。洋酒等は、本体未開封・液漏れなし、箱の保存状態などで評価が上がる事が多いです。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェにサントリー・ローヤル12年酉をお売りいただき、誠にありがとうございました。ご自宅を整理していた際に出てきたとの事でしたが、状態がとても良く、瓶自体もお綺麗で、箱の劣化なども少なかったため評価ポイントがたくさんありました。押入れなどにそのまま保存していると箱が劣化したり、瓶にひびが入っていまったりしてしまう事が多いですが、ひびやスレもない状態でした。この度はジュエルカフェをご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

ローヤルとは、他のウイスキーにも似ない瓶でその形は漢字の「酒」のつくりの部分、「酉」をかたどっているそうです。ローヤルが誕生したのは1960年、サントリーの創業60 周年を記念したボトルで、サントリーの創業者のインスピレーションと味覚研究、市場調査、この三つが「黄金比」のブレンドを生み出したそうです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP