買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月15日

サントリーローヤルプレミアム15年をお買取致しました!

サントリーローヤルプレミアム15年

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

神奈川県
弘明寺店

買取・査定のポイント

サントリーローヤルプレミアム15年をお買取りさせて頂きました。もらいもので、長年インテリアとして飾ったままの状態だったようで、一掃するためお持ち込み頂きました。ジュエルカフェ弘明寺店では現在酒買取を強化しております☺未開封のまま眠っている物がありましたら、思ってもみない価格になる可能性も♪現在製造されていない物プレミア品などの可能性もありますので、良く分からない、価値があるのか不明なお品物でも是非お持ち下さいませ☆箱や栓用コルク、付属品は必ず保管しておく事をおすすめ致します、箱などの付属品がついているお酒はコレクター需要も高くその分高額査定が期待できます!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ弘明寺店をご利用頂きまして、誠に有難う御座いました。お酒の買取は状態や市場価格が大きなポイントとなります。お酒の保管状況に関しましては、直射日光が当たる場所では変色の原因となり、風味も損なわれてしまいますのでワインは専用のワインセラー、その他のお酒は多湿を避け暗い場所で立てた状態のまま保管することで、本体のラベルが剥がれるのを防ぐこともできます。お酒本体の状態はもちろん綺麗な方が良く高く売るための重要なポイントですが、状態が悪くかなり古いお酒でもジュエルカフェ弘明寺店ではそのままの状態のままお持ちいただいても大丈夫です♪また、新品、中古市場などで高額となっている人気のお酒は早めにお売り頂く事をお勧めします。人気のお酒はその分中古市場でも早い回転率となりますので買取業者からの人気も高く高額となる事例が多いです。

買取商品について

ジュエルカフェでは全国の店舗でお酒買取強化中です。特にジュエルカフェ弘明寺店の店頭で持ち込みが多いお酒の種類はワイン、ブランデー、シャンパン、ウィスキー、中国酒になります。具体的な銘柄はレミーマルタン、ヘネシー、カミュ、クルボアジェ、ゴーティエ、マーテル、ミュコー、サンペ、マッカラン、バランタイン、オールド・バー、響、山崎、ラフロイグ、ブラントン、グレンフィディック、ドンペリニヨン、クリュッグ、ヴーヴ・クリコ、ニコラ・フィアット、モエ・エ・シャンドン、ルイ・ロデレール、ローラン・ペリエ、茅台酒などがございます。お酒買取に際しましては、状態が良い物はもちろんですが、栓を開けてしまったもの、ラベルが剥げてしまったものなども積極的に買取しております☺

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP