買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月27日

洋酒ミニボトル

洋酒ミニボトル

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

サントリーミニボトル響の、お買取致しました。こちらはサントリーウイスキーの代表格であります。一般的に販売されている物からサンプルとして配布された物まで様々ですが、サイズが小さい分一般的な容量のボトルと比較すると、価値が付きにくい物もあります。が今回こちらのミニボトルは、大変綺麗な状態でしたので、比較的査定額はついたと思います。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェフジグラン北島」をご利用頂き誠に有難うございます。今回サントリー響50㎖ミニボトルは、銘柄 容量 熟年年数など確認しましての査定となっております。又商品の状態 付属品の有無など確認 洋酒は基本的に未開栓である事 こう言った事が基準となった上での、お買い取りが可能となっております。

買取商品について

今回お買取させて頂きました、サントリー響ミニボトルは、43度50ml ゴールド金マーク 9x4x4cm 160g 原材料 成分はモルト、グレーンです。一般に大きいサイズで、ミニボトルはなかなか手に入りにくく、少量ボトルを探す方もいらっしゃる様子です。飾っても可愛らしくチビチビ飲んで楽しむ方や、ミニボトルコレクションに楽しまれる方などもいらっしゃる様です。又香も大変良くお世話になった方への贈り物など見栄え良く気分的に重すぎないプレゼントととして重宝しますとの、声もあるようです。洋酒好きの方には、大変喜ばれる商品と言えます

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP