買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月25日

山崎ウイスキーお買取りしました!

山崎ウイスキー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

千葉県
SOCOLA南行徳店

買取・査定のポイント

山崎ウイスキーをお買取りしました。お誕生日にご友人様からプレゼントされたとのことでしたが健康診断で結果が良くなく、断酒を決めたばかりだったそうでご友人様に了承得て 売りに来たとのことでした。お持ちになった山崎ウイスキーは貰ったばかりのものでしたので箱付きで状態も良く金額もギリギリまで頑張ってお買取りをさせていただきました。 ウイスキー、ワインなど様々なお酒をお買取しております。沢山あって重たいなど大変な場合は、お電話くだされば運ぶお手伝いをさせていただきます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェSOCOLA南行徳店をご利用いただきありがとうございます。今回は断酒をしたためお持ちになったそうですが、以前はお酒が好きでよくウイスキーを中心に 飲まれていたそうです。ご友人様から奮発したんだよ!と貰ったそうで断酒したことを伝えたらご友人様はお酒を飲まれない方で、買取してもらえば?と提案されたそうです。 ウイスキーも種類がありますが、どんなウイスキーも査定しております。1本からでも無料査定いたしておりますので、ぜひジュエルカフェSOCOLA南行徳店にお立ち寄りください。

買取商品について

「山崎」は1984年に製造が始まったシングルモルトウイスキーで、濃厚な甘さと深みある味わい、花や果実を連想させるような甘く華やかなで芳醇な香りが特徴です。 ウイスキー自体の需要が高まったことで、ハイボール人気が高まった’08年頃から需要が増加し、国際的な賞を頂いたことで海外からの買い付けも増えました。 しかしウイスキーの生産には樽で熟成させる必要があり、時間がかかります。ですので、品薄や価格高騰が続いているようです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP