買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月06日

サントリー響お買取致しました。

サントリー響

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

神奈川県
元住吉店

買取・査定のポイント

こちらはサントリー響です。上司からもらったそうですが、全く飲まずにずっと保管していたそうです。大掃除中に家の物置部屋から見つけたようで当店にお持ち込みして下さりました。ラベル剥がれなどもなく、未開封でしたので高価買取致しました。近年、ジャパニーズウィスキーは中古市場でとても人気の高いお品物です。特にサントリー響は人気のある商品なので高価お買取りとなりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ元住吉店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回お持ち込みして頂いたサントリー響は購入されてから時間が経っておりましたので状態をしっかりと見させていただきました。お客様自身はお酒が苦手なようで捨てようか悩んでいたとの事でしたが響は人気の商品でしたので高価買取することができました。ジュエルカフェ元住吉店ではサントリー響以外のお酒も多数お取り扱いしていますのでお酒の処分にお困りでしたらお気軽にご来店下さい。

買取商品について

サントリー響は、国産ブレンデッドウイスキーの中で最高峰に位置付けられ、国際的な酒類コンペティションで数多くの賞を受賞しています。サントリーが製造販売する「ブレンデッドウイスキー」です。ブレンデッドウイスキーとは、「モルトウイスキー」と「グレーンウイスキー」の原酒をブレンドして造られたウイスキーのことを言います。また「響」には人と自然と響きあうという企業理念が込められています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP