買取日 : 2021年12月21日

サントリーロイヤル 金ラベル お買取いたしました☆

買取商品の詳細

買取価格

3,000円

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

サントリー ロイヤル 15年 金ラベル お買取致しました! ジュエルカフェ湘南とうきゅう店ではブランデーや洋酒のお買取強化中につきお持ち込み頂けました。店頭のポスターを見て頂き買い取れるものか不安だったとの事。ジュエルカフェ湘南とうきゅう店では洋酒ではレミーマルタン、ヘネシー、カミュ、クルボアジェ、ゴーティエ、マーテル、ミュコー、サンペ、マッカラン、バランタイン、オールド・バー、響、山崎、ラフロイグ、ブラントン、グレンフィディック、ドンペリニヨン、クリュッグ、ヴーヴ・クリコ、ニコラ・フィアット、モエ・エ・シャンドン、ルイ・ロデレール、ローラン・ペリエ・・・などなどお持ち込み頂いております。査定も無料となっておりますので、ご自宅のお酒の売却を考えていらっしゃる方はぜひジュエルカフェ湘南とうきゅう店の無料査定をご活用くださいませ!

買取・査定担当者からのコメント

本日は大事なお酒の買取をさせて頂きありがとうございました。こちらはとても歴史のあるウィスキーになる為丁寧に査定させて頂きました。特にこのサントリーロイヤルはお酒がお好きな方からみるとお酒の定番と定評のある物でしたので、ご納得いただける金額を提示させていただきお買取させて頂きました。ご本人はもう飲まれないとの事で人にお譲りになるのも口に入れるものだからと考えていらっしゃらず処分に困っていらっしゃいました。買取できるならとお持ち込み頂いたお品物は保存状態のとても良いものでしたので金額提示時にお喜び頂けました。ご自宅に眠ったままの洋酒や、飾り棚、玄関などに飾ったままのお酒がございましたら、ぜひジュエルカフェ湘南とうきゅうまでお持ち込みください。丁寧に査定させて頂きます。

買取商品について

こちらのサントリーローヤルは、サントリースピリッツが製造し、サントリー酒類(二代目)が販売する純国産ブレンデッド・ウイスキー(日本洋酒酒造組合の定めるジャパニーズ・ウイスキーの表示基準に合致した商品)の一つです。 プレミアムクラスのブレンデッド・ウイスキーとして、その名を知られていて、1899年に創業したサントリーの前身である壽屋からかぞえて、創業60周年を記念して発売されました。印象としては親せきの家の玄関や飾り棚に入っているお酒トップ3位には入っている印象のお酒、それだけ洋酒コレクターのなかではステータスとしての逸品が強かいお品物になります。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧