買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月17日

レミーマルタン XO お買取致しました!

レミーマルタン XO

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
大船店

買取・査定のポイント

コレクションされていたというレミーマルタン XO お買取致しました!まだコレクションの一部だそうで、あと30本以上あるのだそうです!箱のよれ、液減り、古酒ですので、仕方が無いところはありますが、最大限に査定評価してお買取させて頂きました!後のお酒もまた是非お待ちしております!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ大船店をご利用頂き誠にありがとうございます! ヘネシー、レミーマルタン、ルイ13世、カミュ、クルボアジェ、ゴーティエ、マーテル、ミュコー、サンペ、マッカラン、バランタイン、響、山崎、ラフロイグ、ブラントン、グレンフィディック、ドンペリニヨン、クリュッグ、ニコラ・フィアット、モエ・エ・シャンドンなど、お取り扱いをしております! コレクション品や、売却をお考えでしたら、ジュエルカフェにお任せ下さい! 箱がない物やラベルの剥がれてしまった物なども対応しております! 洋酒以外の、日本酒、ワイン、焼酎、リキュールなども、ご相談ください。 お酒買取 洋酒買取 現金買取 お酒の現金化 換金、リサイクルショップお探しならジュエルカフェ大船店でお待ちしております♪

買取商品について

レミーマルタンの象徴として有名なのが、ケンタウルスのエンブレムです。これは、ギリシャ神話の「酒の神バッカスの奉仕者」であるケンタウルスがモチーフとされています。レミーマルタンは高級なだけではなく、卓越した品質が人気の秘密です!!レミーマルタンでは、全商品に最上級のグランド・シャンパーニュ地域と、これに次ぐプティット・シャンパーニュ地域のブドウのみを使用しています。コニャックの生産者の中で、全シリーズに最上区画のブドウのみを使用するのはレミーマルタンだけです。通常、ブランデーは蒸留を行う前に沈殿したブドウのリーズをろ過しています。ですが、レミーマルタンではろ過を行いません。時間をかけてリーズを沈殿させ、そのまま蒸留を二回行います。この手法はレミーマルタン独自の伝統的なもので、リーズとともに蒸留する事でワインにアミノ酸を含ませる事が出来るのです。こうして作られることにより、芳醇な香りやコクのある深い味わいをもたらしていいます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP