買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月14日

サントリー 響17年 お買取致しました!

サントリー 響17年

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
本厚木店

買取・査定のポイント

厚木市 戸室のリピート様で、サントリーウィスキー響17年をもらったけど飲まないでずっとサイドボードに飾ってあったと仰り、ジュエルカフェ本厚木店のホームページを見たらお酒も高価買取と載ってたから、響17年高く売りたいとお持ち込みいただきました。響は、サントリーが製造販売するブレンデットウィスキーのことで、サントリーの創業90周年を記念して誕生、「響」として初登場したのが1989年に発売された「響17年」です。ブレンデットウィスキーとは、モルトウィスキーとグレーンウィスキーの原酒をブレンドし造られたウィスキーのことをいいます。世界に愛されるウィスキーとして知られる響ですが、飲まなければ飾っていてももったいないので、洋酒 高価買取のジュエルカフェ本厚木店にご相談ください!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ本厚木店をご利用頂きまして誠にありがとうございます!ジュエルカフェ本厚木店は、ウィスキーの買取・査定専門店、ただいま買取価格強化中です!ジュエルカフェ本厚木店は買取業界最大級のメリットを活かした高価ウィスキー買取でお客様にご満足いただいております。「しまったままになっているお酒がある」「このウィスキー、高く売れるかな」など、買取のご要望がありましたらぜひお酒買取専門店ジュエルカフェ本厚木店にご相談くださいませ!お客様にご満足いただけるよう専門スタッフが丁寧に査定させていただきます!洋酒、古酒、お酒を高く売るなら業界最大級・お客様満足度一位の実績をもつジュエルカフェ本厚木店におまかせください!

買取商品について

中身が重要なお酒ですが、外見のコンディションも査定時の大事なポイントです。長年保存による埃やカビなど、査定に出す前にお品物をチェック頂き、取れない汚れ以外をできるだけ綺麗にしてお持ち頂くことで査定額アップに繋がります。ウイスキー買取を専門としているお店でお売りいただくことをお勧めします。査定依頼した買取業者に知識や実績がなかった場合、買取専門店との買取価格で差が生じる場合があります。ジュエルカフェをはじめとするウイスキー買取専門店のスタッフは、豊富な商品知識で正確な価値を見極められ、より適切な金額をご提示できます。また、買取専門店であれば客様の細かな疑問にも対応できますので、ご安心してお売りいただけます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP