買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月22日

スーパーニッカ プレミアムウィスキーをお買取いたしました!

スーパーニッカ プレミアムウィスキー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

現在はもう販売されていない、スーパーニッカ プレミアムウィスキーをお買取いたしました。貰い物だそうで、誰も飲まずにずっと置いてあったそうです。このまま家にあっても仕方ないから、とお持ちくださいました。箱がない事や、しっかり保存していたわけではないから安くなると考えていたようですが、未開封でラベル剥がれ等もなく、液面の低下も見られませんでしたので、しっかりお値段を付けさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン相模原SC店をご利用いただきありがとうございます。ジュエルカフェでは、ウィスキー以外にも、さまざまな洋酒のお買い取りをしています。未開封の物のみなりますが、箱の無い物、ラベルが剥がれているものもお買取可能です。お家にある洋酒を片付けたい、状態が悪く買取してもらえるか不安、という方がいらっしゃいましたら、査定は無料ですので是非お気軽にお越しください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買い取りしたウィスキー「スーパーニッカプレミアム」は、スーパーニッカシリーズの上級品として1990年6月に発売された、12年以上熟成されたモルト原酒と5年熟成させたグレーン原酒を中心としたブレンデッドウィスキーです。ミニチュアボトル(50ml)と合わせて発売され、味や香りだけでなく高級感あふれるガラスのボトルも人気のもとになりました。現在は終売していますが、スーパーニッカ15年に移行した形になっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP