買取日 : 2022年4月13日

バーボンウィスキー ワイルドターキー1885リザーブをお買取り致しました

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

バーボンウィスキー ワイルドターキー1885リザーブです。昔、知人からいただいたそうですが、コレクションとして手を付けずにリビングボードに飾られていらしたそうで、そのままある事さえもお忘れだったそうです。当店の折込チラシをご覧くださり、そう言えばと思いだしてお持込み下さいました。最近はお酒はドクターストップがかかりお飲みになれないようで満足いただける価格でお買取りさせていただきました。箱やラベルの状態によりお買取り価格にも大きな影響が出て来ますので、買取りを検討いただく際にはご一緒にお持ちいただく事がポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ島忠ホームズ草加舎人店をご利用いただき誠にありがとうございます。外箱には染みや痛みも見受けられましたが未開封で状態も非常に良く、残量もしっかりとある品でした。今後もお酒はお飲みにならないそうで処分をされたいと仰ってくださいました。古酒のため高額にて買取らせていただく事が出来ました。お客様にも喜んでいただけ嬉しく思います。今後もジュエルカフェ島忠ホームズ草加舎人店を末永くご利用ください。

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたバーボンウィスキー ワイルドターキー1885リザーブは1990年代に流通しておりました品で古酒と呼ばれる種類になります。七面鳥を描いたラベルが特徴でアメリカ・ケンタッキー州で製造されており、主にトウモロコシを原料としたお酒「バーボン」です。ワイルドターキーは、大麦麦芽とライ麦も原料に使用し、重厚で香り高い味わいを実現しています。通常樽から出したウィスキーは加水してアルコール濃度を調整するのですが、このワイルドターキーは無加水で樽に入ったままの状態で瓶詰めされます。穀物の甘味やモルトの香りなど、複雑で芳醇な風味が特徴。ストレートでじっくりと楽しむのがおすすめだそうです。チェイサーを用意しひと口毎にリセットし、ワイルドターキーの味わいをじっくりと楽しむ事が出来ます。人気のワイルドターキーは中古市場でも高額買取りが期待できます。ぜひ一度、ジュエルカフェ島忠ホームズ草加舎人店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧