買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月21日

シャンパン ドン・ペリニヨンをお買取致しました。

シャンパン ドン・ペリニヨン

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャンパンのドン・ペリニヨンをお買取致しました。お誕生日のお祝いに頂いたものとのことですが、あまりワインなどが得意ではないとのことでお持ちいただきました。ドン・ペリニヨンをはじめ、シャンパンやワインなどは保存方法によってはお買取が不可となってしまうことがあります。温度に繊細なワインなどがございましたら、お早めにお持ち寄りくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオン鎌ヶ谷店へシャンパンのドン・ペリニヨンのお持ち寄りいただき、誠にありがとうございます。シャンパンやワイン、洋酒などは口に合わないことが多くお持ちいただくことが多いお品物です。熟成が必要な嗜好品として価格が高騰しているお品物でもありますので、お家に不要なドン・ペリニヨンなどシャンパンやわいんがございましたら、ぜひ一度ご相談ください!

買取商品について

ドン・ペリニヨンは価格の高いシャンパンとして有名です。さらにドン・ペリニョンは特に品質の良い葡萄が採れた時のみに造られ、さらに長期熟成が必要なシャンパンとなります。グレードも数段に分かれ、最高峰のプラチナは30年以上の塾生が必要です。温度の管理など、人の手間と時間を必要とするため、価格も大幅に高騰します。中古市場でも人気なお品物となりますので、ぜひご相談ください!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP