買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月15日

ドンペリニヨン2008

ドンペリニヨン2008

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ドンペリニヨン2008をお買取りさせて頂きました。こちらのドンペリニヨン2008は数年前にプレゼントでいただいたものの、今はもうお酒をあまり飲まれなくなってしまったとの事で、お持ち込み下さいました。今回のドンペリニヨン2008は、ラベルの剥がれや傷なども目立つものは特になく、箱も有り、未開封確認で内容量も問題御座いませんでしたので、お客様のご満足いただける価格にてお買取りさせて頂きました。お酒はアルコールですので、長年放置しておくと未開封でも経年劣化により内容量が目減りしてしまう場合がございます。査定のマイナスポイントになってしまいますので、ご不要な洋酒等がございましたら早めの売却をお勧めしています。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアクロスモール守谷店をご利用頂き誠にありがとうございます。ジュエルカフェではドンペリニヨン2008以外にもウィスキー・ブランデー・ワイン・シャンパン・日本酒等様々な種類のお酒をお買取りさせて頂きます。年代が古いお酒や、付属品が無い、ラベルが剥がれている、傷がついていても、一点一点丁寧に査定させて頂きます。状態や物によってはお値段が付かない場合もございます。査定は無料ですので、お気軽にご来店くださいませ。スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取りさせて頂きましたドンペリニヨン2008ですが17世紀の終わりに、シャンパーニュの父とされるドン・ピエール・ペリニヨンは「世界最高のワインを造る」という志を掲げ、その偉業は今日まで引き継がれています。作柄の素晴らしい年に収穫された葡萄のみを使い、絶妙なバランスで造られた芸術品とも呼べる高品質シャンパンです。輝きを伴った複雑なブーケに、柑橘類、核果(種を持つフルーツ)が混じり合います。爽やかなアニスとすりつぶしたミントが全体を活き活きとさせ、スパイス、ウッディーさ、ロースト香が広がります。ヴィンテージを特徴づける酸味が見事に溶け込み、優れた芳香とともに、ほんのりスモーキーな深い味わいが口の中に長い余韻を残します。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP