買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月09日

ドンペリをお買取り致しました‼︎

ドンペリ

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

誰もが聞いたことのあるお酒!ドンペリをお買取りさせて頂きました。正式名称ドンペリニヨン2000 750mlになります。フィルム切れ・漏れ跡汚れ等ありませんでしたので年代と保存状態を確認させて頂き査定させて頂きました。ワインセラーで保存されている、箱付きのお品物ですと、より高額査定になる事もございます。お酒は造られた年代なども査定ポイントとなります。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェフレスポ若葉台店をご利用頂きまして誠にありがとうございます♪お酒の査定は多数させて頂いておりますがドンペリは久しぶりのお持ち込みでした。どんなお酒でも買い取らせて頂いておりますがフィルム切れ・漏れ跡汚れ等ある場合は減額・買取不可に変更となることがございますので、お手数ですがお申し出くださいませ。まだまだご自宅に眠っていらっしゃるとの事でしたので、またのご利用を、ジュエルカフェフレスポ若葉台店スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買い取りさせて頂きました商品はドンペリニヨン2000 750mlです。ドンペリは、1743年に創業したフランスの老舗シャンパン製造会社「モエ・エ・シャンドン」が販売しています。「ドンペリニヨン」という名前は、シャンパンを発明したとされる修道士「ドン・ピエール・ペリニヨン」にちなんで名付けられました。ドン・ピエール・ペリニヨン氏は、シャンパーニュ地方で安定した白ワインを作るために試行錯誤していましたが、その中で誕生した発泡性のある白ワインがシャンパンの起源だとされています。モエ・エ・シャンドン社は、1700年末期にドン・ピエール・ペリニヨン氏が亡くなった後、彼が所有していた修道院とブドウ畑を購入しシャンパンの商標権を得ました。その功績を称えるために最高品質のシャンパンを「ドンペリニヨン」と名付けたのがドンペリの始まりです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP