買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2023年1月05日

ブランデー・ヘネシーナポレオンをお買取りいたしました!

ブランデー・ヘネシーナポレオンをお買取りいたしました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2023年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取りしたヘネシーナポレオンは、箱に入ったままの未開封のものでした。目減りもしておらず、ボトルや箱の状態も良くしっかりお金額を付けさせて頂きました。ナポレオンは当店でよくお持ち込みのあるお酒です。ヘネシー以外にも様々な種類が有り、コレクションされている方も多いかと思います。今回お持ち込み頂いたヘネシーナポレオンはお客様もご納得の金額でお買取りさせて頂きました。当店ではブランデー以外にも、ウイスキー、焼酎、ワイン等をお買取りさせて頂いております。ブランドや状態、市場での需要の有無でお金額が変わってきます。当店では1つ1つ丁寧に査定をさせて頂きますので査定を希望の方は是非お気軽にお持ち込み下さい。

買取・査定担当者からのコメント

ヘネシーナポレオンをお買取りいたしました。お酒が大好きなお父様が購入されたそうですが、長い間箱に入ったまま飾られていたそうです。飾るお酒が増えすぎてしまい、このままずっと飾っておくのは勿体ないとご家族の方がお酒の買取をしている所をネットで探し、この度ジュエルカフェオプシアミスミ店へお持ち込み頂きました。お酒の買取をしている所が中々見つからなかったようで、当店を見つけられて良かったと仰って頂けました。ヘネシーナポレオン以外にもコレクションのお酒を数本お持ち頂きましたが、全てにお金額が付きお客様も大変喜ばれておりました。査定は無料でさせて頂きますので、お酒の売却をご検討中の方はお気軽にジュエルカフェオプシアミスミ店へお持ち下さい。

買取商品について

1765年、アイルランドからの移民であったリチャード・ヘネシーがコニャックの芳醇な香りと味わいに魅了されて、自身でもコニャック作りをはじめたことがきっかけでヘネシーは誕生しました。ブランデーの中でもランクが高く、厚い支持を集めているヘネシーナポレオン。高級ブランデーメーカー「ヘネシー」の中でも最上級クラスに位置しています。ヘネシーナポレオンは高額ながら、キレのある後味と深い味わいによって現在でも高い人気を誇っています。主に熟成年数15年~25年ほどの原酒を中心に製造されており、単体ではなくいくつかの原酒をミックスさせて造られているのですが、その中にはなんと熟成年数200年を超える古酒も有るそうです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧