買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年12月07日

洋酒 オタールV.S.O.P お買取り致しました!

洋酒 オタールV.S.O.P お買取り致しました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取りさせて頂きましたのは、オタールV.S.O.Pです。こちらの洋酒は、お父様がコレクションとしてご自宅で長年保管をされていたそうで、遺品整理をされている際に出てき、お酒を嗜まれる方がいないとの事でお持ち頂きました。こちらのオタールV.S.O.Pは、雫の様な可愛らしい形の洋酒です。お持ち頂きましたオタールV.S.O.P.は、付属品の箱はお持ちでは御座いませんでしたがラベルの剥がれやボトルの汚れなどもない綺麗な状態でお持ち頂きました。お父様が大事にされていた洋酒との事でお買取り金額も頑張らせて頂き、お客様にもご納得の金額でお買取りが出来たのでスタッフ一同大変嬉しく思っております。洋酒は、熟成年数や人気の銘柄などで高価買取になる場合が多く御座います!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、数ある買取店の中からジュエルカフェゆめタウンシティモール店をご利用頂き誠に有難う御座います。洋酒は、飲まずともボトルのデザインがユニークな物が多い事からインテリアとして飾られている方も多くいらっしゃいます。洋酒のお買取りは、完全未開封の状態で蓋が開いていないか・汚れ・目減り・劣化・傷がないか・変色していないかなどを確認させて頂きます。飲んでいなくとも一度でも蓋を開けてしまったお品物に関しましては、お買取り対象外となっております。ですが長年の自宅保存は、目減りやラベルの汚れ・劣化などが進み洋酒自体の状態が悪くなってしまいます。そのような状態になりますと売却しようと思ってもお買取り対象外になってしまいますのでご注意下さい。今回お持ち頂きました洋酒に付属品は御座いませんでしたが付属品の箱なども一緒にお持ち頂きますと買取金額UPになりますので、ご一緒に保管されていましたら是非お持ち下さい。また、ボトルの汚れなどはお持ち頂く前に軽く汚れを拭き取るだけでもお買取り金額がUPする場合も御座いますので汚れなどがひどい場合は、軽く汚れを拭かれてお持ち下さい♪

買取商品について

オタールV.S.O.Pは、現在は終売品となっているお酒です。こちらのオタールV.S.O.Pは、お酒の種類がブランデーとなっておりブランデーのV.S.O.Pとは、「Very:非常に」「Superior:優良な」「Old:古い」「Pale:透き通った」の略語になります。透明感のある琥珀色に由来する熟成度の高さを表しています。ジュエルカフェでは、ブランデー以外の様々なお酒もお買取りさせて頂いております。ご不明な点等、御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さい。又のご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧