買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月17日

お酒をお買取致しました!

お酒をお買取致しました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

お酒をお買取致しました!そろそろ、年末に向けてご自宅のお片付けをされる方も増えてくるのではないでしょうか??ジュエルカフェイオン隼人国分店では現在、お酒のお買取を強化致しております。どんなお酒でも無料で査定させていただきますので、是非お持ち込みください。ここで、お酒の査定ポイントをご紹介致します。➀未開栓であるか…当店では、未開栓のお酒のみ買取させていただいております。 ②保存状態が良いか…中身の目減りや澱、ラベルの状態も大切です。 ③人気の銘柄か…銘柄によって需要が大きく異なります。 ④付属品はあるか…箱・ギャランティカード・替え栓などがあると金額UPします。 ご自宅に飲まないお酒をお持ちの方は、以上4つのポイントを押さえ、状態が良いうちに売却されることをオススメ致します!お酒買取なら、ジュエルカフェイオン隼人国分店へどうぞ♪

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオン隼人国分店にてお酒をお売りいただき、誠にありがとうございました。お持ち込みいただいたお酒は状態もよく、大切に保管されていたことが覗えるお品でした。今回は10分程で金額をご提示させていただきましたが、本数が多い場合などはお時間を頂戴することもございます。何卒ご了承くださいませ。当店では、イオン館内お買いまわり中の査定も大歓迎です。お品物をお預かりし、お買い物終了後に現金をお渡しさせていただきます。また、日にちをまたいでのお預かり査定も行っておりますので、当日お時間が無い方でもお気軽にご利用くださいませ。

買取商品について

今回は、ブランデーについてご紹介させていただきます。ブランデーは熟成度合いによってランク付けされており、さまざまな等級が存在しますが、よく目にするのは「ナポレオン」「XO(Extra Old)」「VSOP(Very Superior Old Pale)」「VO(Very Old)」あたりかと思います。(ナポレオンやVSOPなどは銘柄と勘違いされやすいですが、実は銘柄ではなく等級の表示となります!)熟成年数を示す単位をコントといいます。多くのブランデーは古い原酒と新しい原酒をブレンドして作られますが、調合された中で最も新しいブランデーのコント数によって等級が決まります。一般的には、熟成年数が長ければ長いほど、ブランデーとしての価値は高くなると言われています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧