買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月24日

ヘネシーXOをお買取りいたしました。

ヘネシーXOをお買取りいたしました。

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

神奈川県
向ヶ丘遊園店

買取・査定のポイント

ブランデーをお売り頂く際のポイントは中身が重要なお酒ですが、外見のコンディションも査定時の大事なポイントですので取れない汚れ以外をできるだけ綺麗にしてお持ち頂くことで査定額アップに繋がります。箱や替え栓・ギャランティなどの付属品も一緒にお持ちください。 お持ちいただくブランデーに化粧箱や持ち運び用の外箱、クリスタル製の替え栓、シリアルナンバーや商品説明が記載されているカードや冊子などの付属品がありましたら、必ず一緒にお持ちください。新品で買った状態に近いほど査定額アップに繋がります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ向ヶ丘遊園店をご利用いただきありがとうございます。 ヘネシーXOには旧ボトルは金キャップ・現行ボトルでは黒キャップとキャップの色が違います。また、旧ボトルにはHennessyの.スペルの前にJAと記載がありますが現行ボトルでは大きくHennessyとだけ記載されています。ボトルの色も旧ボトルは瓶の色が緑なのに対し現行ボトルはクリアボトルです。ヘネシーXOとヘネシーEXTRAは同じ瓶になっており依分けを付ける場合は小さなラベル表記が大事になっております。逆三角形ラベルの3下のラベルがXOかEXTRAで見分けます。サイズも4種類あり700ml・1000ml・1500ml・3000mlがあります。 色々ポイントがある事から専門のスタッフが丁寧に査定させて頂いておりますのでご安心下さい。

買取商品について

ヘネシーは1765年アイルランド出身のリチャード・ヘネシーによって生み出され以来8世代に渡るヘネシー家の情熱とこだわりが作り出す複雑で微妙な風味に魅したコニャックです。コニャックはワインを蒸溜して作るので熟成後の樽出し原酒はそれだけバラエティに富んでいます。 ヘネシーXOは1870年に世界で初めてXOと名付けられたブランデーです。XOとはExtra Oldの略であり等級のことです。一般的な等級だと”VS””VSOP””ナポレオン””XO”の順番デランクが高くなっていきます。ヘネシーXOは上位4地区のブドウを約100種類のオー・ド・ヴィーガ.ブレンドされ.リッチでパワフルかつ.きわめて滑らかナスタイルが表現されています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧