買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月11日

カミュ ナポレオン コニャック ブランデー お買取りしました。

カミュ ナポレオン コニャック ブランデー お買取りしました。

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こちらのカミュ ナポレオン コニャック ブランデーを含むすべてのお酒のお買取りでまず確認させて頂く部分が未開栓であるかということです。一度も手を付けられていないお酒でも外装が劣化してくることがございます。今回お持ちいただいたカミュ ナポレオン コニャック ブランデーは栓の周りがフィルムで覆われているものでしたのでフィルムが劣化してはがれてきていないか確認させて頂きました。もちろん箱を含む付属品の有無も今回見させていただいております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェをご利用いただきありがとうございました!お持ちいただいたカミュ ナポレオン コニャック ブランデーは外箱にいれて保管して下さってたこともあり外装に目立つ傷もなく綺麗な状態でお持ち下さったのでお買取り価格もご成約頂いた金額までご提示できました。ブランデーには消費期限がないとはいえ風味が保たれる目安にはやはり限界があり今回ご売却いただいたタイミングは非常に良かったと思います。この度はジュエルカフェ エキソアレ西神中央店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

カミュ ナポレオン コニャック ブランデーのカミュ (Camus) は、フランスのコニャック地域に拠点を置くコニャックのブランドです。ワイングロワー(ブドウ栽培・ワイン醸造業者)であったジャン=バティスト・カミュは、コニャック・ハウス設立ためにコニャックの蒸留、販売を手がけるようになりました。熟成コニャックの生産と供給の観点から、安定した品質水準を保証するための共同事業体を組織する必要があると判断し、1863年に「ラ・グランド・マルク」を創設し、そのブランドのもとで販売を始めたそうです。カミュは柔らかく口当たりの優しい味わいが特徴で、日本人の口に最も合うコニャックとして長く親しまれています。こちらのカミュ ナポレオン コニャック ブランデーを呑むと濃厚な甘さが口内を満たしてくれ、スッキリとした後味が味わえます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧