買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月13日

CAMSU XO ロングネック

CAMSU XO ロングネック

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン重信店でお買取りさせて頂いた CAMSU XO ロングネック査定についてご紹介させて頂きます。 限定酒や記念ボトル等プレミアの付くお酒は高値でのお買取が可能です。・未開栓であるか ・液面低下や液漏れがしていないか ・プレミア等の付加価値があるかが査定のポイントとなります。飲まないお酒は、劣化する前に売りましょう。 購入当時の状態に近い、品質が保たれたお酒のほうが高く売れるためです。 お酒は、日本酒やウイスキーなど、種類によっては賞味期限表示がないものも多いです。 付属品はとても重要です。箱、鑑定書など付属品がございましたら是非揃えてお持ちください。

買取・査定担当者からのコメント

お酒は、購入当時の付属品がすべてそろっていると、買取価格が上がります。 購入時に近い状態のほうが、中古市場での次の買い手も見つかりやすいからです。 お酒に限った話ではありませんが、もともと販売価格が高いお酒は買取価格が上がります。 中古市場では、「もともと販売価格が高いものは買取価格も上がる」という特徴があるためです。 すでに開栓済みのお酒は、基本的に買取対象外となります。 開栓済みのお酒は中古市場で再販できないからです。新品のお酒のキャップ部分に付いているフィルムが取られているだけでも、開栓済みとして扱われ買取対象外となる場合があるので注意してください。

買取商品について

カミュ XO ロングネックは1863年に創立されたカミュ社は、五世代にわたって、最高の品質を求めてコニャック造りに情熱を注いできました。家族経営のコニャックメーカーの中で最大手のメーカーです。 コニャックは世界一高価なアルコールと称され、高級酒として非常に有名なお酒であり、世界中で古くから愛されてきました。コニャックとはブランデーの1種ですが、フランスのコニャック地方で定められた製法で作ったブランデーのみが名乗ることが出来るものです。カミュのコニャックの特徴としては、味や香りの柔らかさです。非常にまろやかな飲み口の為、非常に飲みやすく日本人の口に最も合うブランデーともカミュ XO ロングネックのボトルはカミュ XOの中でも特に認知度が高く、オールドボトルとなっており現在は製造されておらず希少といわれています。 スラッと伸びるこのボトルはカミュの特徴でもあるユニークなデザインといえます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧