買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月19日

レミーマルタン ルイ13世お買取いたしました!

レミーマルタン ルイ13世

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

千葉県

買取・査定のポイント

今回お持ち込み頂きましたお品物は、レミーマルタンルイ13世ブランデーです。開業した時に知人からお祝いでレミーマルタンルイ13世を頂いたそうです。ずっと飲まずに飾ってありましたがもう飲まないと思い手放そうとチラシをご覧になりお持ち下さいました。数十年も経っており売れるのか心配されていましたが、レミーマルタンルイ13世は数多くの葡萄をブレンドして造られ、レミーマルタンの中でも最高級のブランデーです。中古市場の相場もよく高値で扱われていますのでしっかり査定を行い納得された金額でお買取りさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェミノリア稲毛海岸店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。今回お持ちいただいたレミーマルタンルイ13世をはじめウイスキー、ブランデー、ワイン、シャンパンなど様々な洋酒をお買取りしております。蒸留酒は数十年前のお品物でもお買取可能です。コレクションなど、誰も吞まないからとご自宅で眠っている洋酒は、ぜひジュエルカフェミノリア稲毛海岸店の無料査定にお持ち下さいませ。今回のレミーマルタンルイ13世のように未開封であれば、お買取りの対象になる可能性がございます。

買取商品について

レミーマルタンルイ13世とは、フランスの有名ブランデーメーカー・レミーマルタンが作る最高級コニャックです。 信じられないほど長い時間と多くの手間をかけた最高品質の逸品として知られており、世界中のお酒好きの憧れの的となっています。レミーマルタンルイ13世の品質の秘密は、圧倒的なまでの時間と手間のかけ方にあります。まず、ルイ13世に使われるぶどうは樹齢100年を超えた木から採れるものが使われます。そのぶどうから作られた蒸留酒を40年〜100年かけて熟成させることで、ようやくルイ13世に使うためのオー・ド・ヴィーが出来ます。さらに、熟成に使われる樽にも、樹齢100年以上のオークが使われるというこだわりようです。ルイ13世のボトルとして使われている職人の手によって作られたバカラのクリスタルボトルのインパクトは圧巻です。そしてレミーマルタン ルイ13世はレミーマルタンのマスターブレンダーの手により約1200種類もの原酒がブレンドされており、中には100年超えの原酒も使用されているまさにコニャックの最高峰といっても過言ではないのかもしれません。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP