買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月16日

洋酒 ナポレオンをお買取致しました。

洋酒 ナポレオン

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

アルマニャックナポレオンをお買取り致しました。ご実家の整理中にお父様のコレクションとして保管されていたお品物だそうです。お客様はブランデーが苦手とのことでお持ち頂きました。ジュエルカフェでは洋酒のお買取も幅広く行わせて頂いております。今回のようにお箱のない状態のお品物でも、しっかりとご査定させて頂きました。お客様もナポレオンが売れるとは思っていなかったとご安心頂けました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン鎌ヶ谷店へ、洋酒 ナポレオンをお持ちより頂き、誠にありがとうございます!洋酒をお持ち頂く前に、コルクやスクリュー型キャップに傷などがないかが一番のポイントになります。今回お持ち頂いたナポレオンはスクリュー型でした。キャップ上のラベルやミシン目が割れていると「開封」と判断されます。コルクですと劣化で割れて漏れてしまっていたりという事が御座います。お持ち頂いたときにしご説明させて頂きますが、ぜひ一度ご確認ください。

買取商品について

ナポレオン アルマニャックブランデーはアルマニャック地方産のブドウを使い、オーク樽にて長期熟成により深い香りと、力強い味わいがを感じる洋酒となります。焼き菓子やチョコレートとの相性が良く、食事というよりはティータイムに楽しまれる方もいらっしゃるとか・・・ジュエルカフェでは幅広く洋酒や古酒、リキュールなどをお買取させて頂いております。処分に困ったお品物が御座いましたら、ぜひお持ち寄り下さいませ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP