買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月05日

森伊蔵、お買取りいたしました!

森伊蔵、お買取りいたしました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

神奈川県
本厚木店

買取・査定のポイント

厚木市の方より大人気焼酎「森伊蔵」お買取させて頂きました。ゴルフの景品で貰ったがお酒を飲まないのでとお待ちになられました。液漏れやベタつき、破れやシミ等なく状態がとても良いお品物でしたので、ご満足いただける価格にてお買取させていただきました。 こちらの森伊蔵は数万円で取引されることも多い為、もし飲まれないなと思われましたら、目減りと言ってお酒の量が減ってしまう事がございますので早めのお持ち込みをお勧め致します。焼酎はもちろん洋酒のお買取でしたら、新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にジュエルカフェ本厚木店にお問い合わせください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ本厚木店に森伊蔵 をお売りいただき、誠にありがとうございました。 お客様よりお持ち込みいただいた森伊蔵は近年注目されている古酒の10年物になります。飲まれない森伊蔵をお持ちでしたら、ご売却を検討されることをおすすめ致します。森伊蔵は他のプレミアム焼酎である魔王、村尾と比較してもすの価値は群を抜いています。よって高値で取引されています。査定は1点から無料査定させて頂いておりますので、お気軽にジュエルカフェ本厚木店にご相談ください。

買取商品について

森伊蔵酒造にて製造している本格芋焼酎になります。明治18年に創業してから当時は珍しい「かめ壺仕込み」という製造方法を採用しております、その伝統的な製造方法は今現在も行っており高品質な芋焼酎を製造している酒造会社として知られております。名前の由来は、五代目当主が代々受け継がれた技に敬意を払い、先代当主である四代目の森伊蔵の名を焼酎に命名したそうです。 ブームをつくりブーム後も芋焼酎を牽引してきた森伊蔵ですが、「3M」と呼ばれプレミアム化された焼酎の1本であり、流通している量が少なく、入手困難である為、高額で取引されるほどの焼酎になります。 そんな森伊蔵を更にかめ壺で3年間熟成した「森伊蔵 極上の一滴」や10年間熟成させた「森伊蔵楽酔喜酒」は、その流通量の少なさから、他の焼酎よりも高値で取引されています。ぜひ一度、ジュエルカフェ本厚木店の無料査定をご利用ください

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧