買取日 : 2022年5月05日

レミーマルタンXOスペシャルお買取り致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取りさせて頂きました、レミーマルタンXOスペシャルは、何年も前に倉庫に片付けた物だそうです。 お昔は飲んでいたけれど、ご病気をされてから飲まなくなった為、捨てる物と思いとりあえず倉庫に保管されていらしたそうです。少し前に、ジュエルカフェのチラシをご覧頂いたそうでお問い合わせからのご来店となりました。 保管場所が倉庫でしたので、涼しく、日も当たらないと言う保管でしたので、良い状態でお持込み頂き高価買取させて頂く事が出来ております。 賞味期限は御座いませんが、保管状態によっては劣化が進み、液面低下や浮遊物の影響で買取が出来ない場合も御座います。今回は保管状態も良く箱も綺麗な状態でしたので高価買取となっております。ジュエルカフェでは、レミーマルタンXOスペシャル以外のブランデーや洋酒のお買取りを強化しております。1本からお買取りさせて頂きますので、お気軽にお持ち込み下さませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェアクロスモール新鎌ヶ谷店へご来店頂きまして誠に有難う御座いました。 ジュエルカフェアクロスモール新鎌ヶ谷店へでは、洋酒の買取強化中で御座います。 レミーマルタンXOスペシャル以外のブランデーやウイスキーなど、多種類の洋酒のお買取りを行っております。頂き物やコレクションされていらした物など、処分や売却を検討されていらっしゃる方は、ジュエルカフェアクロスモール新鎌ヶ谷店へお持ち込み下さいませ。1本からお買取りさせて頂いております。

買取商品について

レミーマルタンは、フランスでコニャックの生産、販売を主にしている企業です。 レミーマルタンは1724年に創業した会社でシンボルマークはケンタウロスです。 ルイ15世により特別に葡萄の栽培の拡大を認可され、その卓越した酒質はVSOPやXOに代表される商品に引き継がれ、常に高い品質を追求するその姿勢は創業以来、創業家により頑なに守られており、高品質で稀少なフィーヌ・シャンパーニュ・コニャックのみを生産する唯一の大手コニャック・メゾンとして世界的に高い知名度を誇っています。 選び抜かれた葡萄から凝縮された力強い芳香がもたらされるレミーマルタンは正にコニャックの基準ともいうべきブランドです。 レミーマルタンXOは何度かボトルが変更されていて、同じレミーマルタンXOでもスペシャルとついていたりそうでないものもあり、XOは熟成年数を示しますが、スペシャルの平均年数は20年とされています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧