買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月12日

レミーマルタン ルイ13世 ベリーオールド

レミーマルタン ルイ13世 ベリーオールド

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

愛媛県
松山銀天街店

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」松山銀天街店でお買取りさせて頂いたレミーマルタンルイ13世ベリーオールドを紹介します。レミーマルタンルイ13世ベリーオールドはお客様より事前にお問合せがあったので、ラベル剥がれや液減りなどの劣化が進んでしまう前にお持ち下さるようご案内させていただきました。 レミーマルタンルイ13世ベリーオールドは、ラベルの傷みがややありましたが、お酒市場において希少性が高いため高額買取となりました。 ブランデーは古いお酒の方が入手が困難なため買取金額が高い傾向にあります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ松山銀天街店をご利用いただき、ありがとうございます。 洋酒のお買取はボトルの保存状態や付属品の有無が重要なポイントとなります。 ブランデーが変色していて、液漏れや揮発(未開封でも起こる場合があります)液面が下がってしまっていたり、 ボトルでは欠けやヒビ、キャップが損失、コルクがむき出しになっているなどです。 また箱や替え栓などの付属品は非常に重要なアイテムなので付属品があれば一緒にお持ち下さい。 レミーマルタン13世ベリーオールド以外にもレミーマルタンセントークリスタルヘネシーXO・カミュVSOP・マーテルなどのブランデーやウィスキー・シャンパン・ワインなどもお買取しております

買取商品について

今回お買取させていただきましたレミーマルタン13世ベリーオールドは、 その名の通りフランスの有名なブランデーメーカー・レミーマルタンが造る最高級のコニャックです。 ブランデーが入っているボトルはすべてクリスタル製品でバカラ社、サンルイ製品ととても贅沢な商品となっております。ブランデーやウィスキー、シャンパン、ワインなどございましたら、是非一度「ジュエルカフェ」松山銀天街店の無料査定をご利用ください。大量持ち込みの場合、査定にお時間をいただく事がございますのでお時間にゆとりを持ってご来店下さいませ。皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP