買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月05日

ブランデー ヘネシーXO 黒キャップ 700mlお買取りしました!

ブランデー ヘネシーXO 黒キャップ 700ml

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ブランデー ヘネシーXO 黒キャップ700mlです。お土産でもらわれたということですが、ご家族に飲む方がおられないことから、ジュエルカフェ にお持ちくださいました。箱も一緒にお持ち下さり、ラベル剥げ・洋酒の減りもなく状態も良かったことからお買取金額をしっかりお出しすることができました。飲まないお酒は早めに売却を検討していただくことが高く売るポイントの1つとなります。飲まないと思われましたら、すぐに買取をご検討いただくと良いです。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール出雲店にブランデー ヘネシーXO 黒キャップ700mlをお売りいただき、誠にありがとうございました。お持ちいただきましたヘネシーXOは箱もあり、ラベルの状態も良好で、目減りもなく綺麗な状態でした。長期保管しているうちにラベルの状態が悪くなったり、未開封でも、陶器やガラスからお酒が蒸発することがあります。そうしますと、お買取金額が下がってしまったり、場合によっては買取不可になってしまう可能性もございます。ご家族の誰も飲まないということで早めに売却を決断され高価買取させていただきました。この度はジュエルカフェイオンモール出雲店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させていただきましたブランデー ヘネシーXOは黒キャップです。ヘネシーXOは製造時期によってボトルとキャップ部分が異なり、今回お買い取りさせていただいたお品物は黒キャップのものでした。また、ボトルは現行ボトルのお品物でした。キャップやボトルの違いによってお買取金額も変わってきます。ブランデーに至っては古酒の方が高価買取が期待できる場合が多いです。是非一度、ジュエルカフェの無料査定をご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP