買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月02日

ヘネシーXOをお買取致しました。

ヘネシーXO

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ヘネシーXOをお買取り致しました。 頂き物だそうですが、あいにくお酒は飲まないとの事で当店の無料査定にお持込み頂きました。本体はもちろん、箱も綺麗な状態で保管されておりましたので、高価買取させていただきました

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール木更津店にご来店頂きまして誠にありがとうございます。コニャックには様々なブランドが存在しますが、その中でも有名なのが、「コニャックの王様」とも言われるヘネシーでしょう。ヘネシーは様々なこだわりを持ってコニャックを造っており、提供している種類も非常に豊富です。高級クラブなどでは定番のお酒としても親しまれていますが、知名度の高さからブランデー上級者だけでなく初心者にもおすすめです。

買取商品について

1870年、モーリス・ヘネシーにより世界で初めてコニャックの新しい格付けとして、X.O(EXTRA OLD)が誕生しました。リチャード・ヘネシーの甥に当たるジェラール・ド・ジョッフル・ド・シャブリニャックが、現在の個性的なX.Oボトルのデザインを考案しました。コニャック地方の上位4地区のブドウによる約100種類のオー・ド・ヴィー(原酒)がブレンドされ、リッチでパワフル、かつ極めて滑らかなスタイルが表現されています。日本国内で最も知名度の高いブランデーブランドです。ヘネシー XOは度数は40%で、芳醇な香りと厚みのあるまろやかな味わいが印象的に残る、力強さのあるコニャックです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP