買取日 : 2022年1月04日

ヘネシー コニャック ナポレオンをお買取り致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ヘネシー コニャック ナポレオンをお買取りさせていただきました。今はもうお酒を飲まなくなったとの事で観賞用として保管していたが処分を決意しお持込み下さいました。今回のヘネシー コニャック ナポレオンは長年保管されていた物ですので多少のラベル剥がれもあり、箱もありませんでしたが、未開封確認で内容量も問題ございませんでしたので、お客様のご満足いただける価格にてお買取りさせていただきました。お酒はアルコールですので長年放置しておくと未開栓でも経年劣化により内容量が目減りしていることがあります。査定額にも影響しますので不要な洋酒などございましたら、早めの売却をオススメしています。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ宮崎ナナイロ店をご利用いただき誠にありがとうございました。ジュエルカフェではヘネシー コニャック ナポレオン以外にも様々な洋酒、ウイスキー・ブランデー・ワイン・シャンパン・日本酒・焼酎など様々な種類のお酒をお買取りさせていただいています。 今回お持込みいただいたヘネシー コニャック ナポレオンのような現在は終売されているブランデーや、年代が古いお酒、箱がなくても、ラベルが剥がれていても、しっかりと査定させていただきます。 状態や物によってはお値段がつけれない場合もございます。 査定は無料ですので、お気軽にスタッフにご相談、ご来店くださいませ。 スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております。

買取商品について

Hennessy/ヘネシーは、リチャード・ヘネシーによって1765年に創業されました。 現在まで8代にわたりヘネシー家の子孫が代々トップを務めています。 XO・VSOP等の熟成年数のランク付けを初めて行うなど、コニャックのスタンダードを作ったメーカーでもあります。 現在ではマーテル、レミーマルタン、クルボアジェと並び四大コニャックメーカーと称され、年間生産数約50万本、世界シェアは40%以上と圧倒的な規模を誇る最大手コニャックメーカーです。 ヘネシー コニャック ナポレオンは以前、VSOPとXOの中間に位置する商品でしたが、現在は終売となっております。 ヘネシー社のナポレオンは、厳選された葡萄をおよそ40年程貯蔵し作られており、その高い品質を保っています。 終売した現在でも、ヘネシー コニャック ナポレオンはキレのある後味にファンが多く、市場でも需要が高く、終売後も高い人気が維持されています。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧