買取日 : 2021年12月28日

ブランデー サントリーXOデラックスをお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

神奈川県
平塚店

買取・査定のポイント

ブランデー サントリーXOデラックス700ml(未開封)をお持ちいただきました!昔、お中元やお歳暮でいただいたものだそうです。今回は、サントリーXOデラックスの他にもたくさんお酒をお持ちいただきましたので、通常買取価格よりも高いお値段でお買取させていただきました!ジュエルカフェ平塚店では、ブランデーやウィスキーの他、ワインやウォッカなどもお買取致します。箱などの付属品がありましたらご一緒にお持ちください!査定額がUPする場合があります!お酒のお持ち込みは1本でも大歓迎です!飲まないお酒がありましたら、ぜひお待ちください!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ 平塚店をご利用いただき誠にありがとうございます!未開封の洋酒は古いものでも大歓迎!査定は無料ですのでお気軽にご利用ください!ジュエルカフェ平塚店では、サントリーXOデラックスなどブランデーの他、金・プラチナ・シルバー・宝石・ブランドバッグ・時計・金券・ハガキ・切手・楽器・食器・骨董品・カメラ・コスメ・香水など、様々なものをお買取しております。価値があるかわからず処分に困っているもの、もう使わないけど捨てるのはもったいないものなどがありましたらぜひお持ち下さい!お客様のまたのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております!

買取商品について

ブランデーは、果実から造った蒸留酒で、アルコール度数は40~50度になります。原料には、最も一般的なのはブドウ果汁で、他にブドウのワイン絞りかす(マール、グラッパ)、リンゴ(カルバドス、アップルジャック)、サクランボ(キルシュ)、その他様々な果実も使われます。ブランデーには、ウイスキーと同じように樽熟成した琥珀色のものと、樽熟成しない透明なものがあります。コニャックとアルマニャックは、フランスの特定産地で造られた高級ウイスキーで、熟成年数によりVSOP、NAPOLEON、XOなどの符号が表示されます。ブランデーの原型は、7世紀頃のスペインで、ワインを蒸溜して造られたと言われています。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧