買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月21日

ヘネシーXOをお買取り致しました。

ヘネシーXO

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

神奈川県
向ヶ丘遊園店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店にてヘネシーXOをお買取り致しました。ヘネシーXOは高級ブランデーとしてよく知られていると思います。買取市場においても常に需要が高く高い査定額となりやすいお酒でジュエルカフェ向ヶ丘遊園店でも高価買取の洋酒です。昔のヘネシーXO金キャップが現行品よりも高値で取引されているのをご存じでしょうか。 現行品と昔の品を見分ける上でキャップの色がポイントとなりますが90年代以前の昔の商品のキャップは金色です。 90年代以降は黒いキャップですので見分けることが可能です。また、80年代後半から90年代前半に流通した商品は底の部分が緑色でグリーンボトルと名称しております。売却の際の注意点として未開封でもお酒が蒸発が生じます。液面低下は買取価格の減額に繋がることもあるのでご注意下さい。分かりにくい洋酒の査定はジュエルカフェ向ヶ丘遊園店へお持ち下されば無料でお見積りをさせていて頂きます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ向ヶ丘遊園店をご利用頂きありがとうございます。ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店ではプロの査定スタッフが丁寧に査定致します。最新価格データ・市場相場を加味して自身をもって査定しお客様にご満足いただける価格をご提示できるよう日々努めております。 洋酒は古くても1本からお買取致します。国産ウイスキーやブランデーも大歓迎です。お酒に限らず売却をお考えになる時にはその商品の付属品・箱などがあればご一緒にお持ち下さい。査定額アップにつながります。またお酒は未開封でも年数が経つとお酒の蒸発も生じますので、査定額が下がってしまいます。お召し上がりにならないお酒は早めにジュエルカフェ向ヶ丘遊園店にお持ち下さい。

買取商品について

ヘネシーは世界中で人気のブランデーです。250年を超える歴史を持っている老舗のブランドであることからも知らない人がいないブランデーと言っても過言ではありません。VS・VSOP・パラディー・パラディーインペリアル・リリャール・など数多くの種類がありヘネシーXOは定番で長く愛されている銘柄で常に需要が他界事からも品質を保てているといえます。ヘネシーXOはチョコレートと組み合わせると相性が抜群でヘネシーの香りとふくきょかな味わいがお楽しみ頂けます。世界で初めてEXTRAOLDの名が与えられたコニャックです。1870年モーリス・ヘネシーにより世界で初めてコニャックの新し格付けとしてXO(EXTRA OLD)が誕生致しました。コニャック地方の上位4地区のブドウによる約100種類のオードーヴー(原酒)がブレンドされなめらかなスタイルが表現されています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP