買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月13日

ヘネシーX.Oお買取致しました!!

ヘネシーX.O

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取致しましたヘネシーX.Oは、誰も飲まないからお金に変わるなら…との事でお持ち頂きました。 お持ち頂きましたヘネシーX.Oは、付属品の箱も付いており、未開封で汚れなどもなく、とても綺麗な状態でしたので喜んでお買取させて頂きました。ブランデーやウイスキーなどは好みが分かれやすく苦手に感じる方も多いのではないかと思います。ですが、ブランデーやウイスキーなどはアルコール度数の高いお酒となっておりますので菌が繁殖しにくい事から賞味期限などは書いてないものが多いです。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ あらおシティーモール店をご利用頂き誠に有難う御座います。ヘネシーは定番品も多くその中でもヘネシーX.Oは果実酒を蒸留して作られており、華やかな香りがする事からファンからとても愛されている銘柄になっております☺️また、世界中で人気を誇っているお酒の為価格も安定しております! 今回お買取致しましたヘネシーX.O以外にも沢山の洋酒のお買取を致しております。ブランデーやウイスキーなどは未開封の状態でしたら古くなってしまったものでも高価買取を行っております。家に眠っている・買ったけど飲まないなどの洋酒が御座いましたら喜んでお買取させて頂きますのでお気軽にお持ちください♪ また、重たくて持っていけないなど来店が難しい場合は出張買取も行っておりますので事前にご相談・予約下さい😊‼️買ってもらえるかな?これは大丈夫かな?などご不明な点が御座いましたら店頭スタッフまでお気軽にお問い合わせくださいませ。 またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お持ち頂きましたヘネシーは、歴史も古くブランデーの王様と言われる事から、とても人気の高いブランドとなっております。ブランデーなどのお酒が好きな方は一度は名前を聞いたことがあるのではないかと思います☺️高級ウイスキーとまで言われることから市場での価値も高く付属品の箱がなくとも高価買取を行なっております。また、ボトルのデザインがオシャレなものが多く、飲まなくともコレクションとして集められる方が多くいます。ヘネシーは、作られた時代によってボトルの色やキャップの色が変わります。 現行ボトルに比べ旧ボトルや旧キャップの方が希少性が高く、価格も上がってきます。 お家に眠っているヘネシーが御座いましたら確認してみてはいかがでしょうか😊

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP