買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月25日

洋酒ブランデーをお買取致しました。

洋酒ブランデー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

山口県
イオン光店

買取・査定のポイント

ブランデーのお買取をさせて頂きました。飲まずに飾っていたお品物の一つで、大昔のブランデーです。ブランデーは古い物でもお買取可能です。古いブランデーはラベルの剥がれや目減りなどがある為、現物の確認後、金額提示をしております。箱や替え栓のあるものは一緒にお持ちください。開封後の洋酒はお買取が出来ませんのでご注意ください。今回は1本のお持ち込みで、ラベルの剥がれや汚れの見られるお品物でしたが精一杯お見積りさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン光店をご利用いただき誠にありがとうございます。旅行の時に買ったブランデー、棚に飾ったままのブランデーなど喜んでお買取致します!何十年も前のブランデーやウィスキーは飲むのも怖いと仰り、捨てるにも手間が掛かり、ゴミも出るとお持ち頂く事が多いです。店舗へのお持ち込みの際は、割れ物ですので十分にご注意ください。整理で出て来た洋酒は1本から買取可能ですのでお気軽にお持ち込み下さいませ。

買取商品について

今回お買取させて頂いたブランデーはブドウを原料としたお酒です。ブドウ以外の果実を原料としたブランデーもあります。ブランデーの有名な生産国はフランスで、ブランデーの代名詞といえるコニャックをはじめ、各地で素晴らしいブランデーを作りだしています。中でもコニャック、アルマニャック、カルバドスは厳しい既定の中で造られるため、その品質はその他のブランデーを圧倒しています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP