買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月06日

【洋酒】ヘネシーX.O をお買取致しました!

【洋酒】ヘネシーX.O

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ヘネシーの中でも定番酒として人気を誇るX.Oです。長年ご自宅で保管されていたそうで、キャップやラベルの剥がれ、傷など御座いましたが、高品質・高級ブランデーとして名高いヘネシーX.Oともあり、高価お買取させていただきました。ウイスキーやブランデーなどアルコール度数が高いお酒は、菌が繁殖しにくいため、基本は消費期限など御座いません。しかし、保存状態が悪いと劣化が急速に進んでしまう場合があります。そうなりますとお買取価格にも大きな影響が出てしまいますので、売却を検討中であれば、早めにお持込いただく事をおすすめ致します。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェマチナトシティ店へヘネシーX.Oをお売りいただき、誠に有難う御座います。定番酒ともいえるヘネシーX.Oは不動の人気を誇っていますので価格も安定しています。しかし、現在は日本国内よりも海外で特に好まれ飲まれているため、海外展開しているジュエルカフェへお持込下さったのは大正解だと思います。そういった理由など、様々な複合条件でジュエルカフェでは高価買取価格の提示が可能となります。お客様、もう飲まないとの事でしたが、まだご自宅に眠っているものがあれば是非お持込下さい。

買取商品について

今回お買取させていただきました ヘネシーX.Oは、創業から250年以上もある歴史の深いブランデーの王様と呼ばれ、人気の高いブランドとしてその地位を確立しています。そんな世界を誇るお酒だけあって、自宅に飾っているという方が多いのも頷けます。ヘネシーX.O は造られた年代でキャップやボトルのカラーが異なります。現行ボトルに比べ、旧ボトルとなると希少性が高くなり、必然的に価格も上がるということになります。市場中古価格も安定しており、状態が良いものは高額買取が期待できます。売却を検討の際は、ぜひ一度ジュエルカフェマチナトシティ店の無料査定をご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP