買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月12日

洋酒お買取しました。

洋酒お買取しました。

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

お酒は未開封のみお買取り対象となり、開封されたものは対象外となります。予めご了承ください。 買取金額は箱や付属品の有無でも金額が異なります。ご自宅で飾られている方は捨てる方も多いですが、もし保管されている場合は一緒にお持ち下さい。 少し古いお酒の場合、目減りと言ってお酒の量が減ってしまう場合があります。 その量によってはお買取りが難しい場合もありますが、お買取り可能の場合もありますので、 お気軽にお持ち下さい。

買取・査定担当者からのコメント

お酒は、飲んで楽しむかた、飾って楽しむかたさまざまですが、 状態次第では金額に影響が出ますので、いずれ売ろうかなとお考えのかたは、 状態の良い内に、お気軽にお持ちください。 しっかりとお調べさせて頂きます。 1本から大歓迎ですが、本数が沢山ある場合は重たいと思いますので、スタッフにお声をおかけください。

買取商品について

ナポレオンとは、ブランデーの等級を表す呼び名のこと。コント(熟成期間)によって呼び名は変わり、ナポレオンは約12~15年の熟成を経て出荷されています。 ナポレオンクラスのブランデーには様々な銘柄が存在しますが、その中でも「カミュ ナポレオン」の知名度は飛びぬけています。 カミュは世界三大コニャックとしての地位を得ることになりました。 その背景にはコニャックの高い品質を保つための伝統を守った製法や、新しいことに挑戦する姿勢など、ファンの信頼を裏切らないコニャック作りが評価されていることが挙げられます。 日本でもバブル期に贈答品や海外のお土産で人気を誇ったため、現在もご自宅やご実家に飾っているという人も多いのではないでしょうか? 賞味期限のないブランデーですが、コルクの劣化や蒸発も考えられます。飲まないと思った時点で売ってしまうと良いでしょう。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧