買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月10日

ビスキー ナポレオン バカラクリスタル お買取させて頂きました!

ビスキー ナポレオン バカラクリスタル 

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
大船店

買取・査定のポイント

本日お買取させて頂いたビスキーは大人気クリスタルメーカーバカラのデキャンタに入ったナポレオンです!ビスキーのボトルはバカラでデザインが良くコレクションする方も多い商品で専用のお箱もあるお品物でしたので高価買取をさせて頂いております。創設は1819年と長い歴史があるビスキーの商品は今回のナポレオンだけでなくVSOP、XO、エクストラヴィエイユ、ナポレオンリモージュなど種類も豊富ですがジュエルカフェ大船店ではどちらの商品も大歓迎♪箱のない物やラベルの剥がれてしまった物でもお買取は可能となっておりますのでお気軽にジュエルカフェ大船店をご利用下さいませ!!

買取・査定担当者からのコメント

本日はジュエルカフェ大船店をご利用下さり誠にありがとうございます。ジュエルカフェは大好評のお酒買取を更に強化!業界最大級・お客様満足度1位の実績で、連日多くのお客様にご来店いただき、お酒をお買取させていただいております。「しまったままになっているお酒がある」「このお酒、高く売れるかな」など、買取のご要望がありましたら、ぜひお酒買取専門店ジュエルカフェにお気軽にご相談ください。ビスキー、ヘネシー、レミーマルタン、ルイ13世、カミュ、クルボアジェ、ゴーティエ、マーテル、ミュコー、サンペ、マッカラン、バランタイン、など聞きなれた商品でなくても店舗にご持参頂ければ無料でお見積もり致しますので当店の無料査定を是非ご利用下さい!!

買取商品について

クリスタルブランド・バカラは、1764年にフランスのロレーヌ地方にあるバカラ村で誕生しました。 1816年に初めてクリスタルグラスが製造され、1825年にはアルクール侯爵の注文により「アルクール」シリーズの原型が登場。それを皮切りに、現代でも愛される様々なシリーズが生まれていきます。 また、パリ万博ではグランプリを受賞しており、そのブランド効果は高まっていきました。 バカラは世界中の王室・皇室で愛用されています。バカラの本拠地であるフランスの王室はもちろん、イギリス王室やロシア皇室、タイ王室、モロッコ王室、そして日本の皇室もバカラを注文しています。1921年には、当時皇太子であった昭和天皇が、パリのバカラショップを訪れた記録も残っています。そんなバカラは、グラスのようなテーブルウェア・バーウェアだけでなく、アクセサリー、酒瓶など様々なクリスタルの製品を扱っています。バカラが使われている酒瓶はとても人気が高く、高価買取が期待できます!不要な酒や、コレクションの洋酒の売却をお考えでしたら、ジュエルカフェ大船店にお任せ下さい!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP