買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月09日

ブランデー ナポレオン 720ml お買取しました!

ブランデー ナポレオン 720ml  お買取しました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ブランデーナポレオンをお買取させて頂きました。お持ち下さったブランデーナポレオンは、10年前の誕生祝いに頂いた物だそうです。封を切るタイミングが分からずそのまま保管されていた事と、最近では食生活の見直しをされていたそうで飲む機会が減ったとの事。状態などを拝見させて頂きましたが、とても10年前のお品物とは分からないほど綺麗な状態でした。ボトルは勿論、箱にも傷一つなく、大事に保管されていた事が分かります。更には目減りがなかった事も高価買取のポイントとなりました。一言でブランデーと言っても、原料や製法、生産地によって様々な種類があり、価値もそれぞれ違いますが、ナポレオンは世界中で親しまれている蒸留酒ですので、高価買取が可能です。金額にご満足頂けたようで大変嬉しく思います。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめマート玉名店にて、ブランデーナポレオンをお売り頂き有難う御座いました。ブランデーナポレオンを高く売るポイントとして、ボトルの汚れやシミ、ラベルの剥がれなどがある場合には減額の対象となります。購入時、または頂いた時に一緒に付いていた元箱や替え栓があれば一緒にお持ち下さい。箱がなくてもお買取は可能ですが、付属品が揃っている方が高価買取に繋がりやすいです。既に開封(栓が空いている)している商品に関してはお買取ができません。ブランデーの他にも、ウィスキーや日本酒、ワインなども積極的にお買取を行っていますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたブランデーナポレオンは、ブランデーの銘柄ではなく等級のひとつで、熟成度合いによって等級が分けられています。蒸留したばかりのブランデーは無色透明をしており、アルコール度数も70度近くありますが、これを樽に入れ長期保管する事で熟成され、度数も40度程に落ち着いていきます。ブランデーにはランクの種類があり、「VO」や「VSOP」などの表記を見かけるかと思いますが、「VO」はVeryoldの略で、とても古いブランデーを意味します。「VSOP」はとても優れた古いブランデーの略。中でも「VVSOP」は熟成年数が長く、高価買取になる傾向にあります。お持ちのブランデーの価値を知りたいなどのご相談もお気軽にどうぞ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧