買取日 : 2021年11月17日

特殊切手をお買取しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

特殊切手をお買取しました。今回お買取したt特殊切手は、2021年10月に発行されたおもてなしの花シリーズ (シール式 63円 郵便切手)です。購入されたもののご事情あって使いみちが無くなってしまったそうです。発行されて間もない新しい特殊切手でしたのでお客様にも満足いただける価格にてお買取させていただきました。例えば、高温多湿の環境下で長期保管された場合、カビ発生の恐れもあり劣化につながります。お早めに『売る!』を検討いただくことがポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ フレルさぎ沼店をご利用いただき誠にありがとうございました。お客様が大切に保管されていた特殊切手は経年劣化なく、大変キレイな状態でした。こちらの特殊切手は、査定時間10分ほどで見積価格をご案内させていただきました。ご不用品とのことでしたのでやはり眠らせておくのは非常に勿体無いことでございます。この度はジュエルカフェ フレルさぎ沼店をご利用いただき誠にありがとうございました。 特殊切手 買取ならジュエルカフェ フレルさぎ沼店にお任せ下さい!!切手シート、バラ切手、グリーティング切手、ふるさと切手、アニメ切手大歓迎!!古い昔の切手もお買取します。バラ切手(額面5円以上)は1枚〜OK!丁寧且つスピーディに査定させていただきます。

買取商品について

この度はジュエルカフェ フレルさぎ沼店をご利用いただき誠にありがとうございます。今回お買取した特殊切手は2021年10月に発行された「おもてなしの花シリーズ第16集」特殊切手(シール式 63円 郵便切手)です。切手の歴史は古く、1871年 日本に近代郵便制度が導入、はじめて切手が発売されました。『日本近代郵便の父』と呼ばれる前島密が日本に郵便の仕組みを築きました。現在まで70年間ほど1円普通切手には前島密肖像画がデザインされています。グリーティング切手買取ならジュエルカフェ フレルさぎ沼店にお任せ下さい!!日本郵便〈普通切手・特殊切手・グリーティング切手〉なら額面、シート・バラ問わず買取いたします!どうぞお気軽にご来店下さいませ。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧