買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月25日

切手 シート 大量 お買取致しました

切手 シート 大量

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

神奈川県
横須賀中央店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ横須賀中央店にて50円20面シート大量お買い取り致しました。切手収集が趣味だった祖父様より譲り受けたそうでしたが、「使う機会がない…」との事でお持ちくださいました。日焼けや破れなど、状態が悪い場合は査定額が下がってしまう事もございますが、お持ち頂いた切手のほとんどが破れも汚れもない綺麗な状態の切手シートでした。シートとバラの切手では額面からの買取金額が異なりますので今回の切手に関しましては高価買取となり、お客様にご満足いただける金額でのお買取をさせていただきました。切手シートの他に、バラ切手、記念切手、コレクション切手、お年玉切手等様々な切手をお買取しています。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ横須賀中央店をご利用、切手シートをお売り頂き誠に有難うございます。 郵便局の窓口で手数料を支払えば、額面の異なる切手やハガキ等に交換する事が出来ますが、交換したとしても使い道が無ければ不用品となります。持ち続ける事も出来ますが、使用用途が無く余らせてしまっていた切手です。当店では切手一枚からでも査定・買取を行っておりますので、使用しないな…と思われましたらジュエルカフェ横須賀中央店にお越しくださいませ。また、切手のみでなく、貴金属・ブランド品・ブランド時計の他に金券のお買取りも行っております!金券の中には今回お買取り致しました切手やはがきなども含まれております。ハガキは新品・未使用は勿論のこと、年賀状や懸賞などを出す際に出てくる書き損じたハガキなどもお買取りしております。金券、クオカードやテレホンカード、商品券や旅行券、ギフトカードやビール券などの期限が付いた金券などもお買取りしておりますので、是非ご相談下さいませ

買取商品について

切手シートとは、10面以上で余白(耳紙)で囲まれている状態の事を言います。1ヵ所でも破れていたり、剥げていたりすると、切手シートとしてお買取りが出来ず、バラ切手としてのお買取となります。また、糊無しはお買取り出来ませんのでご注意ください。郵便を利用する機会も減り、切手シートやバラ切手、ハガキのお持込みが大変増えております。ジュエルカフェ横須賀中央店では、切手シート、バラ切手、官製ハガキ、年賀ハガキ等1枚からお買取りしております。年賀ハガキや官製ハガキは書き損じ1ヵ所までなら買取可能です。面倒な仕分けはお任せください。切手やハガキを大量にお持込みの際は査定に多少お時間を頂く場合もございますのでご了承ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP