買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月27日

切手のシートをお買取り致しました!

切手のシート

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こちらは切手のシートです!随分前に切手を集めていたのですが、今となっては切手のシートを使用することもなくなったので、当店にお持ち込みして下さりました。こちらのシートは、特に汚れや破れもなかったのでお買取りすることができました!シミや汚れがあると査定額に影響します。また破れがあったり、切手裏のノリがないとお買取りできないのでご了承ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェトキハインダストリー中津店をご利用頂き、ありがとうございました。ジュエルカフェトキハインダストリー中津店では切手のシートで美品の物でしたらお買取りできます。汚れやシミがあると査定額に影響しますのでご了承ください。また切手のシート以外にもお買取りできる物が多数ありますので、処分に困っているのでしたら、お気軽にご相談ください。スタッフ一同お待ちしております(*´▽`*)

買取商品について

今回お買取りさせていただきました切手シートとは、切手1枚1枚が個別に切り離されてなく四方を余白で囲まれた形となっています。今は少なくなった切手収集家の方を対象とした小型シートもございます。切手が収集の対象となることがあるのと同様に記念切手等切手シートを集められた方も多いのです。あまり馴染みのないシール式の切手シートもジュエルカフェではお買取りさせていただきます!(^^)!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP