買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月21日

官製ハガキ お買取致しました!

官製ハガキ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

官製ハガキ をお買取させて頂きました。官製ハガキの額面も現在は変わってしまい、使い道がなくそのままになっていたと言う官製ハガキ50円の額面の物をお持ちくださいました。現在の額面は63円になっていますが、数年前の額面の安いハガキやハガキに焼けやシミなどがあってもお買取可能です!また切手もお買取しております。切手は保管状態によって破損などが発生するおそれがあります。切手は破れなどがある場合はお買取対象外となりますので保管状態が大切です。使わない切手ハガキはまとめてお持ちください!担当スタッフが一枚一枚丁寧に査定させて頂きます。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ葛島店をご利用くださいまして誠に有難うございました!今回は、官製ハガキをお売りくださいましたが、官製ハガキの他にもお買取しています。年賀ハガキ、かもメール、書き損じのハガキ、バラ切手、シート切手、記念切手、中国切手などをお買取しております。切手を集めている方などは冊子に収集している方も多くそのままお持ち頂いています。冊子から出し入れすると破れたりした場合には買取不可となってしまいますので、使わない切手はそのまま、まとめてお持ちください。担当スタッフが丁寧に仕分けを行わせて頂きます。バラ1枚から査定無料です。使わない切手ハガキがございましたらジュエルカフェ葛島店を是非、ご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP