買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月11日

バラ切手お買取いたしました!

バラ切手

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

神奈川県
小田原鴨宮店

買取・査定のポイント

様々な額面な切手をまとめてお持ちくださり、お買取させていただきました!趣味で集めていらっしゃったとの事でファイルに綺麗にいれてお持ちくださいました。額面は様々な切手の種類がございましたが、ジュエルカフェ小田原鴨宮店ではスタッフが仕分け致しますので、ぜひそのままの状態でお持ちくださいませ。よくお客様より切手買取はシートだけでしょう?とご質問いただきますが、バラ切手でもお年玉記念切手でもお買取いたします。新品はもちろん、古いものでも丁寧に査定させていただきます。ご不要な切手をお持ちの方はぜひジュエルカフェ小田原鴨宮店の切手買取をご利用くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ小田原鴨宮店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回お持ちくださったバラ切手はファイルに綺麗な状態でしまわれていたので、全てお買取可能でした。切手は郵便局て払い戻し、現金化出来ませんが、ジュエルカフェ小田原鴨宮店なら現金化が可能です。不要と判断したらぜひお早めのご売却をお勧めいたします。長期保存は記念の経年劣化にも繋がり、紛失してしまった等もございます。また大量の切手は全て使うにも現代では実用頻度も下がってしまいますので、お早めに現金化してみてはいかがでしょうか?

買取商品について

今回お買取させて頂きましたバラ切手は収集ブームもあり、集めていた方も多かったのではないでしょうか?ジュエルカフェ小田原鴨宮店では、お客様の負担にならないようにスタッフがバラ切手の仕分けも行います。また、バラ切手一枚からでも買取が可能ですのでぜひご不要な切手買取はジュエルカフェ小田原鴨宮店にお任せください。切手には、普通切手や記念切手、特殊切手などがあり、額面以上の価値を持つものもあります。ジュエルカフェ小田原鴨宮店では現在、切手買取に力を入れていますので、小田原市の切手買取をお探しの方は、高額査定のジュエルカフェ小田原鴨宮店をぜひご利用ください。居心地のよい店内で、スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP