買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月26日

バラ切手1枚からでもお買取致しております!

バラ切手1枚からでも

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
菊名店

買取・査定のポイント

大量のバラ切手をお持ちくださいました、御家族が集めていらっしゃったとのことでしたが、近年では切手を利用する機会が激減し、そのままご自宅に眠っていたとの事です。 丁寧にファイルに仕舞い保存されていたこともあって状態良好、枚数も沢山御座いましたので高価買取となりました。 ジュエルカフェでは切手はバラ・シート問わず1枚からでもお買取りしておりますので、ご自宅に眠っている切手が御座いましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェをご利用頂き誠にありがとうございます! ジュエルカフェでは様々な種類の切手をお買取しています、切手収集は手軽に始められる趣味として人気だったこともあり、御家族が集めていらっしゃった方も多いのではないでしょうか?昔は切手の人気が高かったためシートで買う事が出来ずバラでしか売ってもらえなかったそうです。 中には希少価値やコレクター人気が高くプレミア価格のつく切手もございます。 切手の発行枚数はそれぞれ異なり、発行枚数が少ないほど希少価値の高い切手になります。 ジュエルカフェではバラ・シートなど、どんな状態の切手でもお買取りが可能です、しかし、状態がよくきれいな切手はより査定額がUPいたしますので、切手はファイルにしまっておくなど大切に保管することをおすすめします。 1枚からでもお買取致しますので是非お気軽にお問い合わせくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP