買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月08日

バラの切手を大量お買い取り致しました!

バラの切手

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

神奈川県
小田原鴨宮店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ小田原鴨宮店では切手もお買い取りしております。バラのものでもシートのものでも1枚からでもおまとめのお持ち込みでもお待ちしております。切手のほかのも商品券や金券もお買い取りしております。テレカ、ハガキ、クオカード、旅行券、図書カードなど幅広くお買い取りをしておりますのでお気軽にいらして下さいませ。古い昔のものでも構いません。これ売れるのかな?と気になったらぜひジュエルカフェ小田原鴨宮店へお持ちくださいませ。査定も無料で行っておりますので気になる物がございましたらぜひ一度お越しくださいませ。切手のほかにも金やプラチナ、ブランド品、ブランド時計などもお買い取りしておりますので使わなくなってしまったものがございましたらお気軽にお持ち込み下さいね。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ小田原鴨宮店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回は切手をお買い取りさせて頂きました。切手はよく家にあると仰る方がかなりいらっしゃいます。ジュエルカフェでも実はお買い取りしております。ジュエリーやブランド品だけだと思われますが切手、ハガキ、テレカ、金券、商品券、クオカード、図書カード、旅行券など幅広くお買い取りをさせて頂いております。貰ったけどそのままになっていたり使える場所が近くに無くて困っているなどありましたらぜひジュエルカフェへお持ちください。査定やお見積りも無料で行っていますのでいくらになるか気になる物がありましたらぜひお気軽にジュエルカフェ小田原鴨宮店へお越しくださいませ。

買取商品について

たくさんある買取専門店の中から、ジュエルカフェ小田原鴨宮店をお選びいただき、ご来店下さいましてありがとうございました。また、お客様の大切な切手のコレクションを多数お持ちいただきまして、誠にありがとうございます。お持ちいただきましたバラ切手は、切手買取に関する知識豊富なスタッフが買取査定をおこない、現時点での価値をお伝えしたうえ、お買取させていただきました。切手の多くは、現在ではプレミアとなっている限定販売の記念切手で、いずれも高価買取が可能となりました。お客様のご満足いただける結果となりまして、スタッフ一同大変嬉しく思います。またお売りいただけるものがございましたら、いつでもジュエルカフェ小田原鴨宮店までご来店くださいませ。お持ちの大切な切手コレクションを丁寧に査定し、高く買い取りさせて頂きます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP