買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月19日

バラ切手を大量にお買取致しました!

バラ切手

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

東京都
新宿神楽坂店

買取・査定のポイント

1円や3円などをはじめ、ほぼ全額面あったのでは・・・バラ切手をたっっっくさんお持ち込みいただきました!中には1000円額面のバラ切手もございました!額面によって買取レートは異なりますが、バラ切手の高価買取実施中です。バラ切手のお買取査定ポイントは、”状態””額面”この二つとなります。はっきりとした折れや欠けなどがあるとお買取りが出来ないことがございます。逆に、色あせなどは問題ございません。もちろん未使用に限ります。又、シートの状態ですと買取額も上がります。シートの場合は耳紙がちゃんとついていることがシート扱いとなるポイントとなります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ 新宿神楽坂店をご利用いただき、誠にありがとうございます。バラ切手は1枚からお買取が可能です。もちろんシート切手もお買取しております。バラ切手もシート切手も持ち込み枚数に制限はありませんので、切手を売るなら是非ジュエルカフェ 新宿神楽坂店をご利用くださいませ。額面ごとの仕分けやアルバムから出すなど事前にしていただく必要はございません。そのままお持ちいただければ、店舗スタッフが丁寧に計算致します。中には掘り出しもののお宝切手があるかも・・・・!?

買取商品について

今回お持ちいただいたバラ切手は、とても古い物から現行の物まで様々ございました。すべて切手用のアルバムに保管されていたということもあり、どれも綺麗な状態でした。切手には色々な種類がございます。最近ですとシールタイプが主流となってきました。又、今では当たり前にある目打ち(横のギザギザ)ですが、これが無い切手も多くございます。分からない物はぜひお持ちくださいませ。シート切手ももちろんお買取りしております。耳紙がついていない状態の物は、枚数に欠けが無くてもバラ切手扱いとなります。連日お問い合わせで「段ボールいっぱいにある」「アルバムで何冊もある」とお聞きします。そのまま丸ごとお持ちいただければ、スタッフが1点1点丁寧に査定・計算致します。前述しました通り枚数制限一切ございません。お気軽にお持ちくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP