買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月08日

バラ切手お買取しました!

バラ切手

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

本日はバラの切手をお買取させて頂きました♪ 切手をお買取させて頂く際には【破れがないか・のりがしっかり残っているか・汚れや付着などはないか・四隅がちゃんとあるか】など確認致します! 切手アルバムに入れて保管されている場合はこちらで仕分け致しますのでそのままアルバムごとお持ち下さいませ。 1枚でも大量でも大歓迎です^^ またアルバムでお持ち頂いた場合は状態などを確認するためアルバムから出させて頂きますのであらかじめご了承ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン江津店をご利用頂き誠にありがとうございました! 切手は1枚でも大量持ち込みでも大歓迎です! お気軽にご相談くださいませ。 切手を大量にお持ち頂いた場合はお時間を多めに頂く場合がございます。 お待ちの間は店内カフェスペースをご利用くださいませ^^ ウエルカムドリンク・アメニティグッズのご用意も致しておりますのでお気軽にご利用下さい★ ジュエルカフェゆめタウン江津店では査定来店頂いたお客様に粗品のプレゼントもしております!

買取商品について

日本で最初に切手が発行されたのは1871年(明治4年)4月20日です。 当時発行されたものは48文・100文・200文・400文の4種類でした。当時は通貨改革が行われていなかったため江戸時代の額面表示がされていたそうです。 翌年には「銭」の単位に変更され、1883年(明治16年)には「円」に単位の表記された切手が発行されました。 ジュエルカフェでは1円以上の物がお買取可能です^^ 切手を売るならジュエルカフェゆめタウン江津店にお任せください★

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP