買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月02日

官製ハガキ、年賀ハガキお買取致しました!

官製ハガキ、年賀ハガキ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

神奈川県

買取・査定のポイント

今回、いらなくなってしまった年賀ハガキと官製ハガキをお買取させていただきました!引っ越しの準備をされているようで昔のものから最近のハガキまでたくさんお持ち下さいました。数えたら300枚以上もありました。ご本人様もそんなにあったのかと驚かれていらっしゃいました!ジュエルカフェ平塚店ではハガキ、切手などもお買取しております。ご不用になってしまったものがありましたらぜひお気軽にお持ち下さいませ。1枚から承っておりますので捨ててしまう前にお持ち下さいませ!査定やお見積りは無料となっておりますので古いハガキや切手もお持ち下さい。書き損じのものもお買取出来ますのでぜひお持ち下さいね!シミや切れてしまっているもので売れるか分からないものをお持ちでしたらまずはジュエルカフェ平塚店にご相談下さいませ。丁寧に査定させていただきます!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ平塚店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。たくさんお持ち下さいまして、またお時間をいただきましてありがとうございました!もう使わなくなりいらなくなったと仰っていた年賀ハガキと官製ハガキをお買取致しました。枚数が多いものでしたが1枚1枚、間違えのないように丁寧に数えさせていただきました。年始明けに使わなくなった年賀ハガキをお持ちいただくことはよくあります。今回はお引越しの準備をされていたようでその時にたくさん出てきたようです。10年近く前のものから、最近の年賀ハガキと50円~62円の官製ハガキでした。今回、折込チラシをご覧になりジュエルカフェ平塚店でお買取していること知ったそうでお持ち下さいました!ジュエルカフェ平塚店では商品券や様々な金券のお買取もしております。使っていないものや古いタイプのものでもお買取しておりますのでぜひお気軽にご利用下さいませ!!

買取商品について

今回、年賀ハガキと官製ハガキをお買取させていただきました。ジュエルカフェ平塚店では貴金属やブランド品、ブランド時計の他にも商品券・金券もお買取しております!今回はハガキでしたが、ギフトカード・テレカ・クオカード・図書カード・切手・旅行券・株主優待券・ビール券・おこめ券など多数お買取をしております。地域でしか使えない商品券でもお買取できるものもありますのでまずはジュエルカフェ平塚店にお持ち下さいませ!お買取できるかその場ですぐに分かりますのでお気軽にお越し下さいませ。期限付きのものは日にちが近いもの、また過ぎてしまったものはお買取できないこともあります。なのでもう使わないなとご判断されましたらなるべくお早めにお持ち下さることをオススメ致します!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP