買取日 : 2022年1月12日

年賀はがきをお買取させて頂きました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

50円・62円・63円額面の年賀はがきです。書き損じてしまったものや購入して余ったものをお持ち頂きました。使い道がなく捨ててしまおうと思っていたところ、当店で現金買取していることをお知りになられたとのことでした。「捨ててしまうと0円だけど、少しでも現金になればね!」と喜んでくださいました。今年の63円額面の年賀はがきだけでなく、20円以上の額面でしたら過去の年賀はがきでもお買取可能です!年賀はがきは住所や宛名を記載しているものはお買取不可となりますのでご了承ください。また、年賀はがきだけでなく、官製はがきや往復はがきもお買取しております!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン浜田店に年賀はがきをお売り頂き、誠にありがとうございました。はがきは1枚からお買取OK!1000枚を超えるような大量持ち込みも喜んでお買取させて頂きます!未使用・完封はがきはもちろん、書き損じはがきもお買取可能です!仕分けや枚数確認等は当店スタッフにお任せください!はがき以外にも切手やレターパック、スマートレターなども現金買取致しますので、是非お気軽にご相談くださいませ。またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂きました年賀はがき、「年賀状」の起源は実物こそ残っていないそうですが、平安時代後期、藤原明衡によって年賀状の例文が書き残されているそうです。年賀はがきは昭和24年にお年玉付き郵便はがきが発行され、官製はがきとしては初めての年賀はがきとなりました。これが大きな話題を呼んで大ヒットし、年賀状の取り扱いは急激に伸びていきました。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧