買取日 : 2022年1月06日

年賀ハガキお買取りしました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

余ったり書き損じてしまった年賀ハガキをお買取り致しました。処分方法に困っていたとのことでお持ち込みいただき、捨てようかとも思われていたそうです。破れなどもなくキレイに保管されていましたのでそのままスムーズに現金化させていただきました。「捨てようと思っていたものがお金になって嬉しい」とお客様にも喜ばれ嬉しい買い取りとなりました。去年の年賀ハガキはもちろん、何年前のハガキでもお買取りさせていただきます!「郵便局で切手やレターパックと交換してもどうせ使わないし・・」と年賀ハガキの処分にお困りのお客様はぜひ一度ジュエルカフェにお越しください。一部お買取りできないものもございますがお持ち込みいただければ1枚でも大量でもスタッフがひとつひとつ確認し仕分けますのでお気軽にお持ち込みくださいね。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、年賀ハガキをお売りいただき誠にありがとうございました。ただいまジュエルカフェ八女店では、年賀ハガキや官製ハガキなど、ハガキの買取強化をおこなっております。書き損じたハガキや汚れているハガキ、折れているハガキも大歓迎!使わないハガキは早めに現金化しちゃいましょう。ジュエルカフェなら即現金化できますのでお客様にも大変ご好評いただいております。欠損があるものや書き損じた範囲によってはお買取りできないものもございますのであらかじめご了承ください。どうかな?と思うものがあればお気軽に店頭スタッフまでお尋ね下さい。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

買取商品について

今回、お買取りさせていただきました年賀ハガキはだれしも一度は書いたことがありますよね。そもそも年賀状の始まりってご存知ですか?年賀状は江戸時代から始まったとされているそうで、この頃からお世話になった方や親族に新年の挨拶をして回る「年始回り」という習慣が広まったといわれています。また、年賀ハガキには基本的に消印が付いてないですよね?しかし年賀ハガキにも消印が押される期間が存在しました。1月7日までの年賀期間を過ぎると年賀ハガキであっても消印が押されるそうです。今まで一度も消印付きの年賀ハガキを見たことがなかったので、なんだか新鮮ですね。今では年賀状もコンビニなどで簡単に作成できるようになりましたね。大切な人やお世話になっている方にはぜび年賀状を出してくださいね。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧